有村架純、かわいすぎるクイズを投稿 ファンのみならず人気俳優らも参戦

有村架純さんが突如クイズを投稿し、ファンだけでなく磯村隼斗さんら人気俳優陣も参戦しています。

有村架純

女優の有村架純さんが自身のインスタグラムを更新。投稿されたクイズの内容に、ファンだけでなく人気芸能人らも回答しています。


■どんなポーズ?

8日、有村さんは「お疲れ様でした」とコメントを残しスナップ写真を公開。真っ赤な長袖のリブトップスに胸元で光るゴールドのアクセサリーで一際目を引くのはお茶目なポーズ!

自身のロングヘアを両手で上に持ち上げ、上目遣いでこちらを見つめる姿にファンからは「目線も口元もポーズも全部がかわいすぎる」「髪長くなったね!かわいい!」「そのカメラ目線は罪すぎ!!」など、キュートな姿が話題になりました。


関連記事:森川葵が作った誕生日ケーキが…! 『いつ恋』ドラマメンバー集結にファン歓喜

■奇跡の雲!

そして翌9日に投稿された写真には、透き通るブルーに雲の白いコントラストが美しい、夏の青空。

テキストでは「何に見える?」との質問に、エビフライの絵文字を2つ。添付画像2枚目には、エビフライのような形の雲へクローズアップした写真が続いています。確かにこれは、衣サクサクなエビフライに見える…!

続きを読む ■俳優仲間もノリノリ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!