セブン限定で悪魔的旨さのポテチが登場! 焼き立てのニンニク風味が衝撃

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブン限定のポテトチップスです!

■ドラキュラなら即刻退散

開封すると、予想以上のにんにくの香りが室内に広がります。もしも筆者がドラキュラだったら、消滅している可能性もある…といえば、伝わりますでしょうか。

マジスナ にんにくビーフ

とはいえ、人間にとってはかなり食欲をさそう香り! ハロウィンを引きずりつつお皿にポテチを写してみます。かわいいだろうと思ってネコの紙ナプキンを敷いてみたのですが、顔が隠れて悲しい気持ちになったことを共有いたします。

マジスナ にんにくビーフ

ポテチは薄めのスタンダードタイプで「わさビーフ」などと同様。また、しっかりとパウダーがかかっているのもよくわかります。この中に超ド級なにんにく味が…実食に移ります!


関連記事:香りだけで昇天にご注意! ローソンのおつまみ餃子は食べる前に満足感

■まるで焼きたてのにんにく

ひとくち食べてみると、期待を裏切らない、いや、それ以上のニンニクとビーフの旨味を感じる仕上がりということが判明しました。

マジスナ にんにくビーフ

ニンニク風味のお菓子は多く出されていますが、今回の新商品は、生のニンニクを焼いてそのまま食べたような味わい。しつこいようですが、筆者がもしドラキャラだったら秒で滅しています。

またビーフの旨味もさすがの山芳製菓! 安心かつ安定感のある美味しさが口の中に広がります。

食後のお口の香りにおののいてしまうほどの本気のにんにくポテト。食べるタイミングに気をつけて、ぜひ試してみてくださいね!

・合わせて読みたい→セブン限定「ピザポテト」はダイナミックな美味しさ! 暴れるにんにくを堪能せよ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)