セブン限定で悪魔的旨さのポテチが登場! 焼き立てのニンニク風味が衝撃

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブン限定のポテトチップスです!

マジスナ にんにくビーフ少しだけ涼しくなってきたものの、まだまだ残暑が続く今日この頃。夏の疲れでスタミナをつけたい人も多いのではないでしょうか。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回はセブンイレブン限定ポテトチップスです。


画像をもっと見る

■魔術感を出してみた

今週ご紹介するのは、キャラクター「わさっち」の引退でも話題になった山芳製菓の新商品「超ド級! にんにくビーフ」(138円・税込)。セブンイレブン限定販売です!

マジスナ にんにくビーフ

パッケージには新キャラ「わさぎゅ〜」がにんにくとともに、ダイナミックに描かれています。”悪魔的にんにくとビーフの旨み”という文字の横にはドラキュラ伯爵も。ハロウィンが近いせいなのでしょうか。

マジスナ陣営では、黒猫のモチーフで魔術感を出してみました。ただただかわいくなったことをご報告します。


関連記事:セブン限定「ピザポテト」はダイナミックな美味しさ! 暴れるにんにくを堪能せよ

■超ド級のにんにく風味

同商品は、”桁外れ”のにんにく風味を使用した超ド級の刺激的ポテチなのだそう。後を引くにんにく風味とビーフの旨みが特徴とのことです。

マジスナ にんにくビーフ

カロリーは1袋50gで296kcal、炭水化物は25.1g。まぁ…関係ありませんね、慣れたものです。なぜならマジスナなので…!

次ページ ■ドラキュラなら即刻退散

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事