整形YouTuber、壮絶なダウンタイムを公開 口を開けられずモゴモゴ、2週間断食

人気整形ユーチューバー・轟ちゃんがYouTubeを更新。顎の整形手術を受けたと明かしました。

youtube
(worldsofcreation/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

若者を中心に支持を得ながらも、偏見を持つ人も少なくない整形手術。「プチ整形」という言葉が流行った影響か、「手軽に容姿を美しくできる」というイメージを持つ人もいるかもしれません。

しかし実際は、多くの整形手術にはダウンタイムが存在し、その様子はなかなか壮絶。整形ユーチューバーとして活動する「整形アイドル轟ちゃん」(以下、轟ちゃん)が9日に投稿した動画が話題になっています。


■壮絶なダウンタイム

この日、轟ちゃんは「整形しました。喋れません」と題した動画を投稿。顔が腫れ、包帯で顔を覆った姿でカメラの前に登場します。

「もうわかってると思うんですけど整形しました」と切り出しつつ、「上の歯と下の歯をくっつけてゴムで留めてるんですよ。だから口は開けれるんですけど歯が開けられないから喋れないし、食べられないんです」とダウンタイム中の実態を語っていきます。

ダウンタイムの2週間は絶食状態で「サラッサラの飲み物しか飲んでない」とのこと。「お腹減った」と漏らす姿もなかなか辛そうです。


関連記事:「職業=YouTuber」を理由に入居審査すら受けられず… 賃貸事情に同情

■腫れがおさまってきた状態で撮影

整形に疎い人が見れば、かなり顔が腫れているように見える轟ちゃんですが、じつはすでに手術からそれなりに日数が経過しているようで、「顔の腫れもおさまってきてる」とのこと。

過去の大きさが1.5倍になるくらいまで膨れ上がった、1年半前の整形手術時のサムネイルを紹介しつつ、このときくらいまで腫れていたと明かします。

続きを読む ■「一番辛いかもしれない」と弱音

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!