整形YouTuber、壮絶なダウンタイムを公開 口を開けられずモゴモゴ、2週間断食

人気整形ユーチューバー・轟ちゃんがYouTubeを更新。顎の整形手術を受けたと明かしました。

■「一番辛いかもしれない」と弱音

なお、気になる整形の内容ですが、「骨を切って、その分だけ顎を後ろに下げる」ものとのこと。前回受けた手術が顎の骨を切って短くするという内容だったため、それと似ているのかと思いきや、轟ちゃんによると辛さは全然違う模様。

「正直ごはん食べられないのめっちゃしんどくて今までの整形で一番辛いかもしれない」「人と喋れないってのもすごくストレス」と述べつつ、「めっちゃ病んでた」とメンタルにまで悪影響があったことを明かします。


関連記事:整形YouTuber、40度近い熱で新型コロナ疑うも… 判明した病気に驚き

■視聴者からは声援

幸い、動画が出せるほどにはメンタル面でも回復してきた様子の轟ちゃん。コメント欄では「辛いだろうけど頑張れ」「はやくダウンタイム終わりますように」など声援のほか、「これだけダウンタイム辛いんだから、整形は甘え、手っ取り早くかわいくなる妥協手段とか言う価値観が絶滅する事を切に願ってる」などの声も。

たしかに「プチ」と呼べるものもあるものの、内容によっては心身ともに負担のかかる整形手術。時間、お金、リスク、精神的な負担…様々なものを天秤にかけて、それでも自分なりの「かわいい」を追求する人たちってスゴいですね。

★整形アイドル・轟ちゃんの動画はこちら

・合わせて読みたい→人気カップルYouTuber、交際3ヶ月で一緒に整形 「同じ日に同じ場所で」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!