フワちゃん、ジャニーズに堂々クレーム 「SNSのせちゃいけないの?」

フワちゃんがジャニーズに臆さずクレーム!

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気YouTuber芸人のフワちゃんが9日深夜、『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に登場。ジャニーズに対する疑問をぶちまけました。


■YouTubeはやめない!

この日、テレビで大活躍を見せているにも関わらず自身は「あくまでもYouTuber」と宣言したフワちゃんは、変わらぬ破天荒な姿をスタジオで披露。

スマホを駆使して関ジャニ∞のメンバーらと写真をとりまくり、大きな盛り上がりを見せました。


関連記事:フワちゃん、番組収録中に注意受けたことを報告 カンペ写真を公開!

■なんでSNSに…

そんなテレビに引っ張りだこのフワちゃんは現在フリーランスの身。スケジュール管理などが「大変じゃない?」と問われると、「誰にも怒られないから楽!」「だからジャニーズだろうがなんだろうがつんつつんつつ~ん!」と安田章大さんを自撮り棒で突っつきはじめます。

そして、村上信五さんの「YouTubeで自分のスタイルを見つけた人がテレビの世界に入ったらめんどくさいやろ?」という質問に対しては「ほんとそう!なんでジャニーズSNSのせちゃいけないの?」と誰もが触れたくても触れなかった疑問を直球でぶつけました。

続きを読む ■唯一のNGメンバーとその理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!