日焼け止め下地×乳液を1つで叶える! 「おしろいミルク」の魅力

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今も人気が続く「おしろいミルク」をご紹介!

NOIN

なかなか時間が取れない中での朝のメイク。保湿も下地もまとめてできたら時短&簡単にベースメイクが完成するのに…そう思ったことありませんか?

今回はそんな方におすすめしたい、発売から現在までずっと大人気の「おしろいミルク」をご紹介!

使い勝手の良さから瞬く間に人気を集めた商品の魅力や使用感について徹底解説していきます。


画像をもっと見る

■乳液いらずでしっとり肌を叶える

おしろいミルクは下地と乳液が2in1になったハイブリッドなアイテムで、化粧水の後の保湿と下地が一気に完了するという優秀すぎるアイテムです。

多くの美容師のベスコスに選ばれるほど発売当初から根強い人気を誇っています。また、ホワイトカラーに加え、色付きのカバータイプも発売されており自分の肌色に合わせてカラーを選ぶことができるのも嬉しいですよね♡


関連記事:ウェブ会議やオンライン飲みにオススメ! すっぴん風メイクをご紹介

■時短で簡単キレイに

おすすめポイントは、なんといっても時短になるところ。おしろいミルクは乳液に下地機能が合わさったスキンケア発想のアイテムなので、乳液を塗った後浸透するまでの時間をカットしたり、保湿をしっかりしてくれるから簡単に綺麗な仕上がりのベースメイクが手に入ったりと忙しい朝の心強い味方です。

さらに、肌荒れをしていて「メイクはお休みしたいな…」という日にも使いやすく、スキンバランス処方によってテカリ防止もできるので自然にお肌をきれいに整えることができます。

次ページ ■2つのカラーを実際の使用感とともにレポ!

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事