藤田ニコル、マネージャーの有能ぶりが話題 「死ぬほどモテそう」な気遣い術

芸能マネージャーは気遣いの鬼?タレントに対する細やかなケアとは…

■温度調整に苦労したことも…

続いて「本人もモデルがメインなので、寒くしすぎちゃうとむくんだりなんだりあるのでエアコンをかけないようにしてるんですけど、(他スタッフと)汗だくになりながら目で合図してる時があります」と話した花田さん。

「本人がいなくなったら強風で冷やして、(戻ってくる)5~10分前に冷気を逃がす」独特のルールも披露しています。

本人には悟られず、快適に過ごしてもらえるようひたすら縁の下で行動していたマネージャーをはじめとするスタッフたち…。藤田さんは再び驚きながら「言ってくれたら別に冷やしてくれてもいいんですよ!?」とコメントし、お互いに気を遣い合う様子を伺わせました。


関連記事:朝日奈央、アイドル卒業後は閑古鳥… 「NGナシ」になったキッカケとは

■気遣いの鬼はモテる?

タレントに対する完璧な気遣いを見せた花田マネージャーに対し、ツイッターからは「話聞いてると死ぬほどモテそう」「マネさん大変だな」「マネージャーさんも沢山考えてくれて嬉しい」など、称賛や労いが続出。

一方で「寒いのが苦手」という藤田さんにも「女は身体冷やすとガチ色々辛くなりやすい」といった共感の声が寄せられています。

・合わせて読みたい→玉城ティナ、最上もがに藤田二コル…テラハ騒動を彷彿とさせる意味深発言

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!