1回目のエッチで… 相手に相性がいいと思ってもらうコツ

初回のエッチで相性が良いと思われるポイントは?

カップル
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お付き合いの際に、体の相性も重要視する人が多いため、できることなら1回目のエッチで相性がいいと思ってもらいたいですよね。

fumumu取材班はそう思ってもらうためのコツを聞いてみました。


①密着ねっとりいやらしく

ねっとりといやらしい感じを与えることができれば、相性が良いと感じる男性は多いかもしれません。

「とにかく密着を多くするのがいいと思う。どんな体位でもでもできるだけ上半身も下半身も相手にたくさんくっつくように、ねっとりと、いやらしく…そうすると満足しますね。


そんなにくっついていたいのかな? とかそんなにも離れたくないの? という精神的な満足感と密着感が、素直に気持ちいいのですごくいいなと感じる。当然、相性いいなって思いますよね」(40代・男性)


関連記事:好きな相手だから言いづらいけれど…彼氏と体の関係で感じている不満

②感じるポイントを素早く理解

相手の気持ちいいポイントを掴むことができたら、相性がいいと思ってもらえるかも。

「僕の気持ちいいところをすぐに感覚で掴んでくれた子とのエッチでは、相性がいいってこういうことを言うんだなと思いました。


僕は耳がすごく感じるんですが、それを瞬時に見抜いた子がいたんです。彼女の耳責めは最高でした。1回のエッチでそこまでわかってしてくれる子は初めてだったので忘れられません」(30代・男性)

次ページ ➂相手のペースに合わせる

おすすめ記事