DAIGO、お小遣いや初めて買ったCDが予想外 有名アニメ映画のサントラ

娘さんが小学生になったらいくら渡すのでしょうか…!

■初めて買ったCDはサントラ

藤森さんがお小遣いの1000円でCDを買っていたという話から、話は初めて買ったCDへと展開。

藤森さんが初めて買ったのはMr.Childrenの「everybody goes」だったそうで、世代である彼らは大盛り上がり。

DAIGOさんの番になると、「俺はちょっと予想より斜め上をいっちゃうかもしれないけど」と自らハードルを上げ、「魔女の宅急便サウンドトラック」と予想外の告白。

なんともかわいらしいチョイスですが、「ユーミンさんの『ルージュの伝言』と『やさしさに包まれたなら』が一緒に入ってるCDが欲しかったの」とその理由を説明していました。

たしかにその理由ならサウンドトラックがぴったりかもしれませんね。

DAIGOさんのセレブとロックのイメージとはまた違う一面が知れた一幕でした!

・合わせて読みたい→DAIGOと千葉雄大は親戚だった 加山雄三と三島由紀夫も入った家系図に大反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!