カズレーザー、地方ロケで必ず食べる物を告白 「3食のうち1食は食いたい」

メイプル超合金のカズレーザーさんが地方で必ず食べるものとは…?

カズレーザー

8日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが地方に行ったら必ず食べる物を明かし、視聴者の間で話題になりました。


■3食のうち1食は…

カズレーザーさんは「今は最近行けてないんですけど、ロケとかで地方に行くことが多くて、どんなに地方に行っても3食のうち1食はマクドナルド食いたいんですよ」と暴露。

司会の明石家さんまさんは「お前、好きや言うてたもんな~」と、カズレーザーさんの告白に納得しました。

そしてカズレーザーさんは「泊まりってなると、向こうの現場の人とかがその土地の美味しものを紹介してくれるんですけど、俺はマックへの信頼感がすごいんで…」と語り、ロケ先で「マック行きたい」と言うと「えっ、何でですか?」と返されると明かします。


関連記事:カズレーザー、生放送で交際を否定 真っ赤コーデ「バレないと思った」

■美味な地方食よりもマックを選ぶ!

カズレーザーさんはロケ先で必ずマクドナルドを食べることについて、「(地方の食べ物が)みんな美味しいって言うんですよ!いや、マックは世界が美味しいって言ってるんで…!」と、どこに行っても変わることのないマック愛を熱弁。

「ごめんなさい!」と謝りながらも、カズレーザーさんは「いち地方と世界だと、ごめん、世界なんですよ!」と、地方の美味な食べ物とマックだと「マックを選ぶ」と強調。

さんまさんは「分からんではないけど…マックファン多いからな~」と、カズレーザーさんの考え方に共感し、その熱量に圧倒されました。

続きを読む ■地方でマックに共感の声
  • 1
  • 2

おすすめ記事