小島瑠璃子、ひつまぶしとの自撮りを公開「絶対美味しい」「かわいすぎる」

小島瑠璃子さんが夏の終わりにひつまぶしとの自撮りショットを公開。大絶賛の中にはツッコミの声も。

小島瑠璃子

8日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のインスタグラムを更新。ひつまぶしとの美麗ツーショット写真を公開し、ファンから反応が押し寄せています。


■名古屋名物に笑顔

小島さんは「夏は鰻。」とコメントしながら、円形の器に盛られたひつまぶしを見せつつ優しく微笑む自撮り写真を投稿。いつにも増して目に輝きが宿り、ひつまぶしを楽しみに待っていた気持ちが伝わってくる1枚です。

食した地に関しても「名古屋で鰻。」とコメントし、ハッシュタグにはお店の名前も明記。

小島さんが今回訪れたのは愛知県名古屋市の「新幹線地下街エスカ」にあるうなぎ料理専門店『備長 エスカ店』。店名の通り備長炭を使用し皮はパリッと香ばしく、身はふっくらとしたこだわり満点のお味が売りなんだとか。


関連記事:小島瑠璃子、インスタグラム開設に「キター!」とファン歓喜

■口コミ評価も上々

投稿画像2枚目には、実際に食べたであろうひつまぶしのセットメニューが写されており、ひつまぶしにお吸い物、漬物がつく大満足なセット内容!

口コミを覗くと「鰻の焼き場がガラス越しで丸見えになっており、生のまま焼き上げる工程を見学することが出来楽しい」「3000円台でボリューミーなひつまぶしのセットメニューが頂けるのでコスパが良い方だと思う」「注文から10分もしないうちに登場。鰻の皮がパリパリで香りも食欲をそそられる」など、目にも楽しく回転率もスムーズでコスパも良さそうです。

投稿に味の感想は載せていなかったものの、口コミでの評価通り大満足な食べ応えだったのではないでしょうか。

続きを読む ■ツッコミの声も?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!