伊勢谷友介が大麻所持で現行犯逮捕 『るろ剣』『未満警察』の危機にファン悲鳴

俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反で現行犯逮捕

伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反で逮捕されたことがわかりました。

5日までドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)に出演し、好演を見せていたことからファンの間に衝撃が走っています。


■数々の大作に出演

8日、逮捕が速報として報道された伊勢谷容疑者。

近年は映画『るろうに剣心』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』『新宿スワン』『翔んで埼玉』ドラマ『未満警察』などの大作出演していた他、YouTubeチャンネルも精力的に更新、実業家としての一面も見せていました。

また、10月公開予定の『とんかつDJアゲ太郎』には主人公の師匠・DJオイリー役として登場する予定でした。

伊勢谷容疑者は目黒区の自宅で大麻を所持していることから現行犯逮捕。現在容疑を認めているとのことです。


関連記事:元HKT48メンバー、大麻所持で逮捕 「交際相手が置き忘れていった…」

■出演作品の今後は…

過去には第43回日本アカデミー賞にて優秀助演男優賞を受賞した実力派俳優の逮捕報道。

ネットからは「伊勢谷友介逮捕されたけど、るろうに剣心どうなるん?!」「好きな俳優さんなのに…」「ショックだな」といった驚きの声が殺到。

次ページ ■出演作品の今後は…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事