遠距離になったおかげで再燃!? レス予防につながったエッチ

セックスレスにならないためにもたまにはイレギュラーなセックスがいいかもしれない。

ベッド
(andriano_cz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際前や交際当初のエッチというのは、毎回燃えやすいもの。ですが、何年も付き合っていたら、マンネリからか、セックスレス気味になるカップルも多いですよね?

けれど、ふとしたことがきっかけでセックスレスが防止できちゃうこともあるんです。そこでfumumu取材班は、燃えたエッチについて聞いてみました。


■浴衣姿を見せたら彼が興奮…!

「彼が『浴衣姿を見てみたい』というので、花火の時に着る予定だった浴衣を着て、おうちデートしたら彼がかなり興奮してた。


なんか、やっぱり私服よりも浴衣とかのほうが色っぽく見えるらしい。私も浴衣姿を見せたかったからよかった。たまには普段しない格好をするのも刺激的でいいのかも」(20代・女性)


関連記事:スローが気持ちいい? 激しくないエッチのおすすめポイント

■些細なケンカ後、テーマパーク後

「今までの経験上、些細なケンカの後の仲直りエッチは比較的激しかった。あと、テーマパークを1日中歩き回って疲れた後のエッチも、何か興奮するホルモンでも出ているのか、クタクタに疲れているのにもかかわらず燃えた!


セックスレス予防のためにも、たまには二人で運動でもして、ちょっと疲れてから一緒に寝るのもいいと思うよ」(30代・女性)

次ページ ■遠距離でそう会えなくなってから

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事