関ジャニ安田、恋愛相談に神対応 優しい一面に「仏か?」「救われた…」

関ジャニ∞安田章大の神対応が「仏か?」と好評

■フラれた場合のアドバイスもしっかり

続いて「世の中上手くいかないことがほとんど 理想像ばっかり膨らませるよりか実際行動してみて無理だったと知るほうが良い」「こうやってお話してくださったんやったら、無理だったら『無理でしたわー!』と笑い話になって経験値になるんで、そっちの方が楽しいじゃないですか」と、フラれた場合のアドバイスまで敢行。

仕掛け人にも関わらず、この丁寧さに驚いたADが「また相談してもいいですか?」と問いかけると、「相談というか普通に会話してください。関係ないですからね。ADさんもディレクターさんもプロデューサーさんもそこで区別してたら、それこそ人を疑う」という温かな素顔を伺わせました。


関連記事:指原莉乃、後輩が語る”神エピソード”に「わたしの話しないでほしい」

■関ジャニの母・安田

そもそも話を切り上げない、面倒くさい人にも真摯な態度をとった安田さんに対し、SNSからは「安田くん…仏…?」「なんか救われた」「さすがでした…」などの称賛が殺到。

スタジオのメンバーからも「関ジャニ∞の母やな」といった感心の声が飛び交いました。

ここまで根気強く人の話を聞けることに驚くファンも続出しています。

・合わせて読みたい→松本潤、後輩にパシられた過去を明かす 「シャンパン持ってこい!って…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!