大炎上のてんちむ、友人・朝倉未来のYouTubeに登場 火に油注ぐ結果に

大炎上中の人気ユーチューバー・てんちむさん。朝倉未来さんのYouTubeに登場し、火に油を注ぐ結果に。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来さんが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。大炎上中のてんちむさんが登場し、賛否両論を巻き起こしています。


■てんちむ炎上騒動とは?

昨月末から炎上中のてんちむさん。発端は元親友の暴露で、過去に豊胸手術を受けていたことを隠し、バストメイクブラを販売していたことなどを認めています。

先日アップした動画では「豊胸手術をしましたが、実際、胸に定着するのは半カップから1カップほどで」「豊胸後も私は努力をしたことから、自分の中で豊胸のことはなかったことにしたいと正直思っていた」などと釈明しましたが、その際、返金の対応者の条件である「モテフィット(本商品)とご購入頂いた証明書をお持ちのお客様」をめぐって再度非難が殺到。

同業者のシバターさんから「2年前のブラジャーの領収書持ってるやつなんて個人事業主くらいしかいないぞ」とツッコミを受けるなど、対応のマズさが目立っていました。


関連記事:格闘家YouTuber朝倉未来、振り込め詐欺業者と対決 「冷やかし」とキレられる

■大麻使用について聞いていく

そんな中、朝倉さんの動画に登場することになったてんちむさん。朝倉さんによると、てんちむさんとはもともと友人関係にあったそうで、この日はバストメイクブラと同時に暴露された海外での大麻使用について深堀り。その方法は、専門の医療機関に連れて行き、反応が出ないか調べるというものです。

大麻や覚醒剤など10種類の成分を尿検査で調べていき、結果、すべての検査で陰性反応が出ることに。

続きを読む ■てんちむ「YouTubeは辞めようと思う」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!