日向琴子のラブホテル現代紀行(45) 広島『ヴェルシス』

部屋は豪華でオシャレなのに、なぜかものすごくリラックスできる不思議な魅力に溢れるラブホテル。その秘密は名物女将にあり!?

cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。

今回は、お一人様に特にオススメ!  広島市中区、舟入町電停から3分のところにあるホテル「VERSYS(ヴェルシス)」を紹介します。

コロナ対策も万全で、安心して利用できますよ。


画像をもっと見る

■広島名物女将!

ホテルヴェルシスは、通常、ホテルの客足が減る日曜日の夜でも常連客が次々やってくるほど人気のホテル。

その人気の秘密は、常連さんから「お母さん」「お姉さん」と呼ばれ、慕われている店長さん! とっても優しくて、フロントでにこやかに挨拶をしている姿が印象的です。

フロントでのスタッフさんの対応も明るくて、まるで自分の実家に帰ってきたかのような居心地の良さ。

いつ行っても全力で歓迎してくれるので、行くだけで笑顔で元気になれちゃうんですよね。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(20) 岐阜『ViVi』

■アメニティ豊富!

フロントにはドリンクバーやシャンプーバー、入浴剤バイキングがあり、1着無料でレンタルできるコスプレコーナーもあります。

手ぶらで行っても大丈夫! これを機に、気になるシャンプーを使ってみたり、1着無料のコスプレを試してみたりしてみてくださいね!



■ピスタチオグリーンのお部屋!

写真は603号室。白とブルーを基調にした爽やかなお部屋。ピスタチオグリーンのカーテンがアクセントになっていて、とっても可愛らしい印象です。

テレビも大きく壁にかけられており、VODもあるので、ホテルでゆったり映画デートを見るもよし! wiーfiも、ホテル名をクリックするだけですぐに繋がるので、検索もYouTubeもサクサクです。

マッサージチェアーもあるので体の疲れも癒されます!

持ち込み用の冷蔵庫にはドリンクが3本入っていて、無料サービス。缶コーヒーとミネラルウォーターがあります。

お部屋にはドルチェグストがあり、コーヒー4杯分が飲めるようになっているので、コーヒー好きな方は是非、このミネラルウォーターを使ってくださいね。

次ページ ■ルームサービス豊富!

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事