そんなつもりじゃなかったのに… ハグだけで反応してしまう男性の心理

ハグだけで反応した男性の心理とは?

ベッド
(Alessandro Biascioli/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼とハグをしていたら、彼のアソコが当たって「もしかして勃ってる!?」とびっくりしてしまうことがあるかもしれません。

なぜハグだけでそんな風になってしまうのでしょうか。fumumu取材班は男性心理を聞いてみました。


①エッチなことができる?

やっぱりエッチなことを想像するから勃つんです。男は無意識に勃ってしまうことはありますがハグはなるべくして勃っている可能性が高いかも。

「もともとその女性とエッチな関係になることを想像したことがあるはず。胸の柔らかさを身体で感じることができるとか、なにかしらエッチなことを考えているから勃つんです。


そんなつもりじゃなかったけれど、ハグしてシャンプーとかのいい匂いに反応してしまうなどはありますが、それだってエッチなことに繋がりますよね」(20代・男性)


関連記事:男子もキスやハグで満足する日がある…夜の誘いかどうかの見分け方

②ごまかそうと必死

ハグでつい反応してしまっても、男性は繊細なので素知らぬ顔でスルーがよさそうです。

「ハグだけで勃つなんて、エッチなことばかり考えていると誤解されそうなので、バレないように必死にごまかします。でも正直なところ、ハグしたときの女性の匂いやぬくもりで勃つことはあります。


彼女にバレたら恥ずかしいし気まずいので気づかれたくありません。もし気づいているなら素知らぬ顔をしてほしいです」(20代・男性)

次ページ ➂スイッチが入ってしまった

おすすめ記事