「付き合う人がいつも…」 ヒモ男が好んで選ぶ女子の特徴

ヒモが好む女性の特徴とは?

スマホを触る男性
(oatawa/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

なぜか付き合う人がヒモ男ばかりの女性は、もしかしたら彼らに好まれる特徴を持っているのかもしれません。

fumumu取材班は、ヒモ男が好んで選ぶ女性の特徴を聞いてみました。


①寂しがりの子

知り合いが何度も引っかかってしまっていたそうで…

「いつもヒモ男に引っかかってしまう残念な女友達は、典型的な騙されてしまうタイプです。原因は、その子が恋愛依存症で極度の寂しがりだというところ。少しでもマメにされると愛を感じてしまうのだそうです。


ヒモ男は、マメに接すればと落とせるという思考があるため、最も注意しておかなければならない所です。そこに気がつくことさえできれば、ヒモ男を引いてしまうこともなくなるはず」(30代・男性)


関連記事:養っていく力がある女子がヒモ男子を回避する方法

②一見しっかりしていそうな女子

ヒモ男は、しっかりしているのにどこか寂しさや物足りなさを抱えている女子をみつけるのが、とにかく上手です。

「元彼がヒモ男で、うまく丸め込まれたら最後、彼の思うがままだと学びました。


わたしは自分がしっかりしていて騙されないタイプだと思っていましたが、そういうタイプが惚れたら弱いんですよね。ヒモ男もそれを知り尽くしています。


うまく惚れさせ、『この人にわたしがついていないと!』と思わせるのが本当に上手だと思います」(20代・女性)

次ページ ③世間知らずのお嬢様

おすすめ記事