ローランド「僕は天才じゃない」 一番嫌いな仕事を告白し反響 「意外」

ローランドが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。食レポが一番キライな仕事である理由を明かしました。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが5日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。一番嫌いだという仕事内容を告白し、ファンに驚きが広がっています。


■じつは食レポ仕事が「一番嫌い」

この日、吉野家大好きなチャンネルディレクターに誘われ、ホテルの一室で牛丼を食べることになったローランドさん。その流れで「食レポ(の仕事)とかどうですか?」と尋ねられると「ぶっちゃけて言うと、一番嫌いですね」と打ち明けます。

その理由は「食事してるときって無心で味わいたい」というもの。「大喜利みたいになるのが嫌で」「俺、普通に食べることを許されない人みたいな。『お、名言くるか?』みたいな、あれがすごい嫌いです」と続けます。「まあローランドの宿命みたいな」とさらっと述べ、受け入れている様子ではありますが、普通に味わいたいのが本音のよう。


関連記事:ローランド、横浜流星のガチ相談にアドバイス “カッコイイの定義”に爆笑

■ぐるナイで爆笑かっさらうも…

過去に『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演し、しっかりウケていたことにディレクターが言及すると、「ウケればまたもう一回求められるじゃないですか」「食事は純粋に楽しむのが一番いい」とローランドさんは続けます。

そのうえで、「ああいう(気の利いたコメント)のがナチュラルで出てくる人は天才だと思う」「そういう人はそういう路線で食べて食感的に思って言ったことを評価されてればいい」としつつ、「トークに関して言っても僕は天才じゃないと思っているんで」と話はローランドさん自身のローランド分析へ。

続きを読む ■トークでは頭で考えて最善手を選んでいる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!