柴犬YouTuberの新星「豆柴にのまえ」が大人気 飼い主も美人と話題!

豆柴にのまえが成長して愛に目覚めるシーンに感動の声

愛に目覚めた柴犬に感動

先月末に公開された動画「お菓子を必死に守る柴犬が可愛すぎるwww【にのまえ】」では、宝物のようにしている牛皮ガムを守ろうと、ブランケットと置こうとした飼い主に「渡さないぞ」と「わん!」と威嚇。

何度も「ちょうだい」と言う飼い主に「愛してくれているから渡そう」、やっぱり「あげたくない」と葛藤。そして、最後に大好きな飼い主さんに「どうぞ」とガムをあげるシーンは犬が愛に目覚めた瞬間で感動的でした。


関連記事:「プロ赤ちゃん」を目指す女性 素敵な赤ちゃんライフを動画で配信

■飼い主のおしゃれにも注目

730日に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ)の「きょうのわんこ」出演を境に、飼い主さんがマスク姿で顔出しするようになり、外ハネヘアが似合う美人ぶりも話題に。

スタイルもよくて着ている服もかっこよく、ファッショナブルな犬グッズの紹介もあり、これからおしゃれ系柴犬ユーチューバーとして人気がでそうです。

★にのまえチャンネルの動画はこちら

・合わせて読みたい→木村拓哉、愛犬との密着にファンの妄想捗る 「私もたっくんのお膝で眠りたい」

(文/fumumu編集部・猫ゆうこ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事