ローランド、映画デートで格好つける方法を伝授 「独特すぎ」「真似できない」

ローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。映画館デートでの、独特な格好つけ方を明かしました。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが4日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

中高生男子でも使える、映画館デートでの女性への格好つけ方を伝授しました。


■『千と千尋の神隠し』大好きなローランド

この日、ローランドさんはスタッフに誘われる形で、映画『千と千尋の神隠し』の再上映を観に映画館へ。

アニメ『ラブライブ!』シリーズへの愛を語るなどアニメ好きで知られるローランドさんですが、映画も大好きなようで、とくに同作は母親と初めて一緒に映画館で観た思い出深い作品とのこと。これまでに何度も繰り返し観ているそうです。


関連記事:ローランド、下の毛事情を尋ねられまさかの対応 「ちょっと見せるんで…」

■映画館で女性に格好つける方法

映画館に到着すると、ローランドさんはディレクターの男性を相手に、映画館でのデートテクニックを語り始めます。

その方法は「席を4席分を取る」というもので、ポイントは事前に言わないこと。そうすることで発券時に初めて相手が気づき、なぜ4枚か聞いてきたところで「お前の隣に座っていいのは俺だけで、俺の隣に座っていいのはお前だけ」と言うんだとか。

ローランドさん自身、ホストとしてまだ売れていない時期に、実際に使っていた方法だそうです。

続きを読む ■中高生でもバイトすればできる?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!