綾野剛、最終回を迎えたドラマへの愛情に反響 「出会えたことが財産です」

怒涛の最終回、からのインスタグラム更新にファン号泣

綾野剛

俳優の綾野剛さんが4日、自身のインスタグラム、及びインスタストーリーズを更新。同日最終回を迎えたドラマ『MIU404』(TBS系)への感謝をつづり、ドラマの展開も相まって大きな盛り上がりを見せています。


■当日朝から連続更新

この日、綾野さんが朝から電波ジャックを行いながらこまめにストーリーズを更新。橋本じゅんさん、麻生久美子さんと撮影したツーショットと共に、最終回へのカウントダウンを行いました。

そして放送後、綾野さんは劇中の“相棒”である星野源さんと青空の下満面の笑みを浮かべる最高の写真を公開。

「MIU4040 最終話≪ゼロ≫最後まで観てくださった皆様 心から感謝します」と言葉を紡ぎながら、「きっとどこかで あーだこーだ言いながら404を走らせている ずっと僕らの中で 皆様の中で生き続ける4機捜に出会えた事が財産です」と心境を明かしました。


関連記事:綾野剛、癒しのツーショット写真にファン歓喜 「こんなイケメンパパいたら…」

■インスタ使いが秀逸

続いて「今僕らが出来る全力疾走 稲妻の様に生きたMIU404 すべては≪ゼロ≫地点からそう“ここから”です 『お前はどうしたい?返事はいらない』」と、劇中のタイトルや主題歌の歌詞を引用しありったけの思いを込めている様子が伺えました。

「MIU404を愛してくださり 本当にありがとうございました」と締めくくったこのストーリーズには、インスタのみならずツイッターからも「綾野剛のインスタが玄人すぎる」「泣いた」といったファンの大きな反響が寄せられています。

続きを読む ■共演者の投稿にもコメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!