有吉弘行の秘蔵写真公開にフワちゃん激怒!? 「リアルなヤツ載せないで」

有吉弘行さんが突如放出した未公開写真に、不意打ちショットを載せられたフワちゃんから苦情が。

有吉弘行

4日、タレントの有吉弘行さんがツイッターにて秘蔵写真を公開するも、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが激怒する事態となっています。


■まさか撮られていたなんて!

「撮りっぱなしで載せてなかった写真消化。。。」と有吉さんが載せたのは4枚の未公開写真。

お笑いトリオ・ハナコの岡部大さんが何かを言いかけているようなショット、ピースサインをする元AKB48・小嶋陽菜さんをややピンボケで撮ったもの、壁に書かれた数字「6」を撮影した謎の写真などの中には、フワちゃんを超至近距離で撮ったものが!

汗がにじむもみあげがドアップで収められており、まさに不意打ちショットといった印象。

撮られたことは知っていても載せられることは知らなかったのか、フワちゃんからは「ねぇこうゆうリアルなヤツ載せないで」とストレートな苦情が寄せられました。


関連記事:フワちゃん、アンミカを寸劇に巻き込む! 絵面が強烈すぎると話題に

■まとまりが無さすぎる

有吉さんの不思議な写真を見たファンからは、様々な反応が集まりました。

「どれも微妙にブレてるの笑うw歩きながら撮ってるんですか」「岡部さん肌綺麗すぎる…」「まとまりが全く無くて笑える」「6でさえもオシャレに見えてくる」など、統一性のないショットの集まりであることから本当に載せ忘れていた写真であることが伝わってくると爆笑する声も。

また、作家でタレントの乙武洋匡さんからは「この距離で撮って、見た人が一発で誰だかわかるフワちゃんのキャラ勝利w」と、フワちゃんのキャラ立ちの凄さを讃える反応が寄せられました。

続きを読む ■偽フワちゃん?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!