指原莉乃、プロデュースアイドルの冠番組MCを知らされず仰天 「知らない仕事」

プロデューサーの指原さんもMC本人も出演を知らされなかったことを報告しました。

指原莉乃
3日、タレントの指原莉乃さんがツイッターを更新。自身がプロデュースするアイドル・=LOVEの初冠番組『キミは=LOVEを愛せるか!』(フジテレビ系)について、驚かされたエピソードを投稿しました。


■自分も本人も知らない!

番組MCはお笑いコンビ・シソンヌが担当することが決定。偶然、シソンヌ・長谷川忍さんの家に指原さんが訪問していたタイミングで『「MCはシソンヌさんで確定です」』と、連絡が届いたそう。

そのため指原さんは長谷川さんに「『え!シソンヌさんMCなんだ!知らなかった!』って言ったら長谷川さんも『え!?そうなの!』って言ってた。」と、MC本人にも伝わっていなかったことが発覚。

これに対し指原さんは「ご本人もグループプロデューサーも知らない仕事」と不思議に思いながら笑い転げる絵文字を打ちました。


関連記事:指原莉乃、テレビの比較して「下げる」紹介にため息 共感の声集まる

■てっきり指名したのかと…

このエピソードについてファンからは、「指原さんとシソンヌの仲が良いから指名したのかと思った」という声が。

これに、指原さんは「全然してない 嬉しかったですが!」と、全くの偶然であることをコメント。

さらには「てっきりさっしーがオファーしたのかと」「長谷川さんの家にいるときに来たのは笑った」「なんなら知らされずに現場でバッタリして欲しかった」「その時の長谷川さんのリアクションが脳内再生されて笑ってる」など、思わぬハプニングに爆笑する反応も。

続きを読む ■かわいいやり取り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!