フワちゃん、「ツウィッター」をはじめた大物芸能人に唯一フォローされる

堺さんがツイッター開設とはアツいですね!

フワちゃん
(写真提供:JP News)

3日、突如ツイッターアカウントを開設したタレントで俳優の堺正章さんのフォロー欄に注目が集まっています。


■74歳でツイッター解禁

堺さんの記念すべき初ツイートは「ツウィッターの皆様、初めまして。まちゃあきです。」から始まる自己紹介。

続けて、「新しいことに挑戦すると若返ると言いますね。74歳のじいじ、頑張りますね。早速、ぺこぱさんがツウィッターに投稿する写真を流行りのスティックで撮ってくれました。星3つです。」とお笑いコンビのぺこぱの2人と一緒に3ショット。

流行りのスティックとは自撮り棒のことでしょうか…?ツイッターの発音が良いのも気になります。

プロフィール欄には「 大好物はバナナ」とお茶目さも垣間見える堺さん。早速使いこなしているようで、今後のツイートに期待が膨らみます。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■フォロー欄には…?

続々とフォロワーが集まっている中、堺さんがフォローしているのはまだ2人。衝撃的なのは、その1人がフワちゃんだということ。

もう1人は『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)の公式アカウントということを考えると、堺さんにフォローされている芸能人はフワちゃんだけ! 謎が深いです…。

3ショットを撮影したぺこぱの松陰寺太勇さんも堺さんのことをフォローしているようですが、なぜかフォローバックはしていない様子。これから増やしていく予定なのでしょうか。

続きを読む ■フワちゃんも困惑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!