キスマイ横尾、元カノと遭遇した際の対応方法に絶賛の嵐

完璧な振る舞いに心奪われてしまいますね…

ジャニーズ事務所

4日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の横尾渉さんが見せた対応に注目が集まっています。


■ドキドキハラハラなシチュエーション

、通常は事前にテーマを伝えられ、どのような振る舞いをするか考える時間が与えられるそうですが、特別編として放送された今回はテーマを伝えずに即興で挑戦するという抜き打ちテスト!

テーマは「元カノと遭遇してしまった修羅場の切り抜け方」。

デート中に話しかけてきた元カノに 「今の彼女のことどれくらい好きなの?」 と聞かれるというかなりスリル満点のシチュエーションです。


関連記事:元カノの存在を許せない女子が多い…どんなところで張り合っちゃう?

■自信なさげな様子だったが…

横尾さんのVTRが放送される直前、ナレーターの「最高点の藤ヶ谷さんを超えることはできるのか!」という煽りに対し「無理だよ…」とこぼしていた横尾さんでしたが、VTR開始直後から高評価の嵐!

他のメンバーが突然現れた元カノを今カノにどう説明するかで四苦八苦していた中、横尾さんはサラッと元カノに今カノを紹介。デート中だと先に伝えてしまうことで、今カノが不信感や不安を感じないようにしてくれているのはポイントが高いです。

続きを読む ■落ち着いた対応がかっこいい!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!