長谷川京子のモーニングルーティンに視聴者ほれぼれ 「レベルが違う」

女優の長谷川京子さんが、自身のモーニングルーティンを公開。寝起きの美しさや息子さんとのやりとりに注目が集まりました。

長谷川京子女優の長谷川京子さんが自身のYouTubeチャンネルで、YouTubeの鉄板ネタ”モーニングルーティン”を公開! 女優さんのリアルな朝に注目が集まっています。


■モーニングルーティン

3日、長谷川さんは「【モーニングルーティン】女優のとある朝の過ごし方!」と題し、動画を更新。とある日の朝の記録を公開しました。

冒頭では青いボーダーの掛け布団に顔をうずめる長谷川さんが登場。お子さんの学校が夏休みに入ったそうで、「ちょっとゆっくりです」と語ります。

続いてTシャツ姿で部屋から出て、顔を洗うことに。ここではじめてスッピンの顔が登場しますが…綺麗すぎる! 髪の毛も寝起きの状態で決して整っているわけではないのですが、シミひとつない白い肌が印象的です。


関連記事:仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

■丁寧な料理

洗顔後は、子供のお弁当と朝ごはんを作るためキッチンへ。お弁当にサンドイッチ、朝ごはんにオムレツを作ります。

食パンの耳は焼いてお砂糖をかけお菓子にしたり、サンドイッチの具材をつくったり、同時進行でキビキビと料理する長谷川さん。サンドイッチを作り上げるシーンでは、お子さんと話しながら要望を聞き、普通のハム入りサンドはもちろん、ラップでくるくると巻いたジャム入りサンドイッチも作ります。

コメント欄では「朝からこんなにゆったり会話しながら、丁寧にサンドイッチ作ってくれるママ素敵です」との声が上がりました。

続きを読む ■かわいすぎるチャンネル登録のお願い

おすすめ記事