しみけん「女の子の下着を…」 “モテる男の作法”に女性から共感の声

人気AV男優のしみけんさんが「モテる男の作法」を投稿し、多くの女性から共感!

しみけん

人気AV男優のしみけんさんが、「モテる男の作法」を綴り、女性からは共感の声が寄せられています。


■“チントレ”動画は男性に反響

先月28日、自身のYouTubeチャンネルで「しみけん秘伝!あそこを太くする増大チ○チントレーニング方法」を公開、また2日には続編となる「実践編」を公開し、世の男性たちから「こうゆうのって誰かが発信してくれないとわからない、、 勉強になりました」「筋トレメニューに取り入れたいと思います!」と反響が寄せられている、しみけんさん。

3日、ツイッターに投稿した言葉には、男性のみならず女性からも共感の声が集まりました。


関連記事:フワちゃんが恐怖を感じた芸能人を告白 強い眼差しで威嚇された人物とは…

■「これがモテる男の作法」

しみけんさんは、「男ってヤリたい一心で、女の子の下着を全く見てない!」と切り出し、「『今日…見せるかも』と貴方を想いながら選んでくれたのに ズボンと一緒にパッと脱がせ、床に落ちているのを見たら…悲しいよね」と、思わず多くの女性が激しく頷くような言葉を代弁。

続けて「自分を想って選んでくれた下着をたしなみ、脱がせた後はそっと綺麗なところに置く。 これがモテる男の作法」と、説得力のある言葉を綴りました。

続きを読む ■共感する女性たち

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!