指原莉乃の投稿にモーニング娘。ファン反応 「マウントとられた」

指原莉乃が持ち前のヲタクっぷっりを披露し反響

指原莉乃

3日、タレントの指原莉乃さんが自身のツイッターを更新し、元モーニング娘。で本日活動再開を報告した鞘師里保さんと撮影した過去ショットをセルフ引用リツイートしました。


■「これが天国」

指原さんはこの日、「いまこそこれを引リツさせてくれ」と『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』(フジテレビ系)に出演した際に、自身が投稿した鞘師さん、及び自身が愛してやまないという同グループの佐藤優樹さんとの3ショットを引用リツイート。

「みなさま、これが、これが天国です。楽しかったです!!!!!!!!」と、鞘師さん、佐藤さんに挟まれ、嬉しそうな笑顔を浮かべる写真を改めて世間に知らしめました。


関連記事:指原莉乃「さしこ式ダイエット」を報告!? 「食べない」は卒業

■鞘師さんの活動再開きっかけ

指原さんはAKB48に加入する前から大のハロプロファン。2日夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でもモーニング娘。のメンバーや楽曲に対する思いをこれでもかという程ぶつけ、大きな話題となっていたところ。

そして翌3日、在籍中はエースとして活躍した鞘師さんが活動再開、及び所属事務所の発表を行った後に話題に触れるという「ヲタクぶり」を見せ、ファンを熱狂させたのです。

続きを読む ■マウントをとるさっしーにファンは…
  • 1
  • 2

おすすめ記事