はじめしゃちょー、本屋でみた異例の光景をシェア 「人生で初めて見た」

はじめしゃちょーさんがツイッターにて、本屋で見た衝撃の光景について投稿しました。

はじめしゃちょー
2日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんがツイッターにて、本屋で目撃した出来事について投稿しました。


■「鬼滅」フィーバー

3枚の写真を添付し「本屋さんでこんなに同じ本が積まれてるの人生で初めて見たwwwwwwww」とコメント。

画像には、本屋の漫画コーナー・新刊売り場にて大人気少年漫画『鬼滅の刃』全巻が台全体に敷き詰められ、大量に積み上げられている光景が!

ざっと数えても1000冊は優に超える、異例の入荷数…そして最新刊のみ極端に購入され、そこのみ4冊程度しか残っていないのも特徴的です。

この現場に直面したはじめしゃちょーさんは、改めて実感したように「鬼滅の刃すげえwwwwwwwwww」と感想を述べました。


関連記事:綾野剛、人気漫画『鬼滅の刃』で“漢泣き” 意外な一面にファン歓喜

■大量にあったとて

8月31日には、「おい犬万引きダメだぞ!!!」と、コメントのみ読んだら衝撃的な投稿を発信。

添付された写真には、ゆるいタッチで壁に描かれた犬のようなキャラクターが、自身の腹部にあるポケットに物を入れているような描写。

この投稿を見たファンからは「発想が天才的」「笑ってしまいました」など、はじめしゃちょーさんの発想に爆笑するコメントが寄せられていますが、今回の”大量の漫画”についての投稿に対し、この時の発信を持ち出しツッコむファンも。大量にあったとしても、もちろん万引きは許されません。

続きを読む ■「集大成すぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!