デートの場所がいつも不思議で… 彼氏の個性的だと思う部分とは

個性的な人と一緒にいると、おもしろいものです。彼氏が個性的なら、きっと楽しい体験がたくさんできるでしょう。

カップル
(bernardbodo/Getty Images Plus/写真はイメージです)

個性的な人とは、一緒にいておもしろいでしょう。自分の彼氏が個性的ならば、楽しい時間が過ごせるかもしれません。


■「自分は個性的だと思う」半数も

fumumu編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に、自分は個性的だと思うか、調査を実施しました。

自分は個性的だと思うグラフ

「個性的だと思う」と答えた人は、全体で46.4%でした。

性別・年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっています。

自分は個性的だと思う性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、彼氏の個性的だと思う部分について話を聞きました。


関連記事:自分を持っている? 浮気する気が起きない素敵な彼女の特徴

①メガネを使い分ける

「彼氏は視力が悪いので、ずっとメガネをかけています。かけるメガネにはこだわりを持っていて、ファッションによって使い分けているのが特徴です。


同じようにメガネをずっとかけている男友達は、メインのメガネがありたまに他のものをかけると言っていました。彼氏は頻繁にメガネを変えているので、すごいと思います。


きっと家には、たくさんのメガネが並んでいるのでしょう」(20代・女性)

次ページ ②デートの場所が不思議

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事