フワちゃん、クリス松村に怒られたエピソードを暴露 「消されるわよ!」

フワちゃんがツイッターに悪口を書き、クリス松村さんを怒らせたというエピソードを暴露しました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

1日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが「この男薄っぺらいなと思った瞬間」というテーマでトークを繰り広げました。


■クリス松村に怒られたフワちゃん

フワちゃんは、「この男薄っぺらいな」と思う男性ついて「説教をして来る時に、真っ正面から怒ってくるんじゃなくて「俺はいいけど、他の人はそれ許さないよ」って言ってくる人」と、具体的に特徴を挙げました。

MCを務める明石家さんまさんも「この業界多いな…何か失敗したら『俺はいいけど、ディレクターの立場考えろよ』って言うADとか」と共感。

すると、フワちゃんは「この間でいうとクリス松村にその怒られ方されて」と突然告白。SHELLYさんは「名指し! 名指し!」とツッコみ、さんまさんは「クリス松村はええねん、言うていいポジションや」と、膝から崩れ落ちながら大笑いしました。


関連記事:フワちゃんがアンミカのパントマイムを公開 クオリティの高さが話題に

■怒られた理由は…

なお、フワちゃんはクリス松村さんに「私はいいけど、あんたそれずっとやってんの? ホントにもう消されるわよ!」と怒られたと言います。

聞いていたオアシズ・大久保佳代子さんは「クリスさんは優しさだよ」とコメントし、さんまさんも「そうそう、クリスさんはホンマの優しさ」と、大久保さんの発言に共感しました。

そもそもフワちゃんは、吹き抜けのようになっている楽屋でクリスさんがずっと喋っていてうるさかったため、ツイッターに悪口を書いたとのこと。その理由は、クリスさんがガラケーでSNSを見ていないだろうと思ったからだそうです。

続きを読む ■「めちゃくちゃ笑っちゃった」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事