ピロータイムが物足りない… 彼へ気持ちを伝えるには

イチャイチャタイムが足りないと思った時は…

怒る女性
(Deklofenak/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチした後のいちゃいちゃタイムが好きな女性は多いと思いますが、彼が疲れて早く寝てしまったり、賢者タイムに入って別のことを始めてしまったりすることもあるでしょう。

そこでfumumu取材班は、もっとピロータイムをしたいと思っている場合に、どのように伝えたら良いか聞いてみました。


①気を使いながらも…

男性はイッた後は虚脱感に襲われてしまう人が多いよう。そんな時に気を使うことで、男性は無理がない限り付き合おうとするのかも。

「彼はイッた後に頭を撫でたり抱きしめたりしようとしてくれます。その時私は『寝ちゃっても大丈夫だよ』と言いながら、ついつい話しかけちゃうんですが、彼はだいたい『ううん、大丈夫だよ。話そ!』と優しいトーンで付き合ってくれます。


その時はお互いに優しい気持ちになっているので、話す内容も愛が深まるような気持ちのぶつけ合い。ほんとに幸せな時間になります」(30代・女性)


関連記事:エッチの後の行動は見られてる! 彼女にしてほしくないこと3つ

②寂しそうに「腕枕してほしいな」

彼は賢者タイムで抜け殻かもしれません。高圧的にならないよう気を付けて、かわいくおねだりしてみましょう。

「いつも疲れてそそくさと寝てしまう彼。わたしは本当はもっとまったり話したりエッチを振り返ったりしたいのですが…なので、疲れていなさそうな時はおねだりします。


ポイントは、かわいく寂しそうに言うこと。間違っても高圧的にならないよう気を付けています。『腕枕してほしいな』とかも効果的ですね。でも疲れていそうなときは潔くあきらめるのも大事だと思います」(20代・女性)

次ページ ③幸せの余韻に浸りたい

おすすめ記事