市川海老蔵、断食より辛い減量方法について言及 「そこが不思議」

市川海老蔵のストイックすぎる糖質制限が話題

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが9月1日、自身のブログを更新。現在舞台に向けて減量中の彼が、「断食よりキツイ」とされる制限について語りました。


■現在糖質を制限中

この日、海老蔵さんが朝一番に投稿したのは「糖質抜いて二日目。まだなんともないです」というコメントと、朝飲んだと思われるお茶の画像。

続いて「明日あたりから来るかなーなんかが」と予言しながら「断食より少し辛いのは 食べるのでお腹が減るんです。そこが不思議」と糖質制限の思わぬ辛さについてつづりました。


関連記事:海老蔵、940日を経て心情を吐露 「寂しい」「我慢するのをやめて…」

■ゆで卵やプロテインでストイックに

1日前はランチにゆで卵を3つ、ディナーにプロテインと中々ストイックな生活をしている海老蔵さん。なんでも「少し太った」とのことで、体水分量や筋肉量もきっちり計測した上での減量であることがわかっています。

1日の昼過ぎには「二人(子供たち)はハツラツ、私はぼちぼち糖質不足がきてますね。フワーッとし出してる」と報告していることからわかるように、相当な減量計画なのでしょう。プロ意識の高さは流石としか言いようがありません。

続きを読む ■食べたほうが我慢できなくなる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!