村上信五がバラエティの禁句を連発 涙目でキレる姿に「めっちゃわかる…」

関ジャニの皆さんがリモートお化け屋敷に収録するも…

村上信五31日深夜に放送された『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)にて、関ジャニ∞の皆さんが「お化け屋敷」に挑戦。

中でも村上信五さんの反応が「可愛すぎる」「大丈夫かw」と大きな話題を呼んでいます。


■まるでホラーゲームのリモートお化け屋敷

この日、番組から提示された企画は「リモートお化け屋敷」。

新型コロナウイルスの影響で、人(おばけ)との距離がどうしても近くなってしまうお化け屋敷をいっそのことリモートにしてしまおうと、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文さんが手がけた新感覚のエンターテインメントです。

この日は、喉の持病で声がしゃがれてしまった女性が恋人の裏切りに遭い命を落とす…といった設定の元、女性が住んでいたという廃墟にリモートで潜入。怪しい家屋をゲームのように探っていく斬新なお化け屋敷を関ジャニ∞が体験しました。


関連記事:女子が作るアートなお化け屋敷『THE WITCH』が横浜に登場

■隣きてよお~!

リモートとはいえ、薄暗い映像と所々で主張する恐怖アイテムにメンバーは度々絶叫。かねてから怖がりで知られる村上さんは、序盤から膝を抱えて縮こまります。

途中「やす~!(安田章大さん)隣来てよお~!」と涙目になりますが、「ソーシャルディスタンス!」と拒否される一幕も見受けられました。

突然出てくるおばけ役の女性には渾身の絶叫を見せた他、部屋を捜索するカメラに対し、怖さのあまり怒りを露わにする村上さんの過剰な反応にスタジオは爆笑の渦に包まれました。

次ページ ■「ブチ切れ」に共感の声も

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事