パンサー尾形が妻に毎日伝える「お願い」に反響 「芸人さんが言うと…」

パンサー尾形さんの妻が明かした、夫から毎日「お願いされていること」に反響が続々! 

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが毎日伝える言葉を妻・あいさんが明かし、大きな反響が寄せられています。


■「THE無気力」

31日にブログを更新した尾形さんの妻・あいさん。日々、間もなく2歳半になる愛娘“さくちゃん”の子育てに奮闘している様子がブログに掲載されていますが、この日もようやくさくちゃんを寝かしつけてからの投稿だった様子。

寝かしつけてるときは「掃除して、諸々の事やってしまわなくては、、、」「あれやってこれやって、あれもやっちゃおうっ!」と考えているものの、実際にはさくちゃんが就寝後、テレビもつけずに30分ほど放心状態のようで「THE無気力」と、気力が失われてしまうことを綴りました。


関連記事:パンサー尾形、愛娘の言葉に笑顔消える 妻「心のガラスが割れた音が…」

■夫・尾形からの「お願い」

あいさんは毎日、尾形さんから「あいちゃんは、とにかくさくちゃんをいっぱい笑わせて! いつも笑顔でいさせてあげてね! 俺も休みの日とかさくちゃんに会えるときはいっぱいさくちゃんを笑顔にするから!!」との“お願い”をされているそう。

そして、常にこの言葉思い出し「家族の為に必死で頑張ってるパパの分も何とかミクとさくちゃんを生かさなければ!!!!」との思いで、愛犬ミクちゃんのお世話と子育てに励んでいることを明かしました。

次ページ ■「うぉりゃぁぁぁ!って…」

おすすめ記事