フワちゃん、ムロツヨシを“イジる”写真に反響 「ホクロじゃなくて…」

フワちゃんがムロツヨシさんのアレに触れるも、微動だにしない様子を見せるムロさんが話題に。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

31日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんがツイッターを更新。俳優のムロツヨシさんとの出来事を公開しました。


■乳首ブーム?

フワちゃんが投稿したのは、ムロさんを中心としてフワちゃん、滝沢カレンさんの3人で撮影された写真。滝沢さんはムロさんを手で示すポーズをしているのに対し、フワちゃんはにっこり笑顔でムロさんの胸元をタッチ。

フワちゃんに触られているにも関わらず、等のムロさんは微動だにせず笑顔でピースサイン! この投稿にフワちゃんは「ムロツヨシの乳首ツーン」と、無邪気なコメントを添えました。


関連記事:フワちゃん、「乳首ズレた」写真大公開! ファン「刺激が強すぎる」

■超冷静

フワちゃんの投稿を確認したムロさんは「あ、フワちゃんだ」と、またも冷静な反応。

ムロさんのファンからは「ムロさん、遊ばれてます」「ムロさん何気にフワちゃん好きでしょ」「ホクロじゃなくてビーチクなんですね」など、微笑ましく見守るような声が。

一方フワちゃんのファンからは、「フワちゃん乳首好きよねwwwww」「乳首ツンされても微動だにせずピースしてるの笑う」「あっ!すぐそゆことする!」「めちゃくちゃいい笑顔やん」と、最近乳首に注目した行動を見せるフワちゃんに慣れてきたような様子も。

後にフワちゃんは、ムロさんのアカウントに向けて「乳首ツンさせてくれてありがとね」とメッセージを送りました。

続きを読む ■夏休みあるある

おすすめ記事