亀梨和也、フワちゃんと英語でトーク レアな姿に感謝するファンが殺到

KAT-TUN・亀梨和也さんがフワちゃんと英語でトークしました。

亀梨和也

31日に放送された『有田プレビュールーム』(TBS系)では、KAT-TUN亀梨和也さんが、英語を使ってユーチューバーでタレントのフワちゃんと会話し、視聴者の注目を集めました。


■じつは英語が話せる亀梨さん

前回、フワちゃんとタレントの朝日奈央さんが英会話を楽しく学ぶ企画をお届け。そして今回、企画が大好評だったことからシリーズ化して放送されることになりました。

なお、亀梨さんはこの企画について「見させてもらいました」とコメントしていて、視聴済みだったことが明らかに。

そんな中、フワちゃんは「何か聞いた話によると、亀梨さんも英語が喋れる?」と、突然亀梨さんに質問。しかし「いやいや!」と首を振る亀梨さんに、フワちゃんは「ちょっと会話してみる?」と笑顔で尋ねました。


関連記事:フワちゃんの英会話仲間にSixTONES・森本慎太郎!? 質問が殺到する騒ぎに

■フワちゃんと英会話!

すると、くりぃむしちゅー・有田哲平さんが「会話してみれば?」と発言。フワちゃんは「私の新しい衣装どう思う?」というセリフを英語で話し出しました。

しかし、亀梨さんは「いいと思うよ」と英語で返し、さらに「きれいな配色してるからね」と、理由まで付け加えて返答。英語で返してきた亀梨さんに、フワちゃんは大喜びし「マジで、亀梨私に惚れてるみたい!」と、とびきりの笑顔を見せました。

また、衣装を褒めた亀梨にフワちゃんが「ありがとう!」とお礼を言い手でハートマークを作ると、亀梨さんも同じように手でハートマークを作り、可愛らしく微笑みを返しています。

次ページ ■ファンは「かっこよすぎ」とメロメロ

おすすめ記事