人気YouTuber、エンディング映像を外注 まさかの大喜利に「爆笑」

人気ユーチューバー・夕闇に誘いし漆黒の天使達がエンディング映像を外注する企画を約1年ぶりに実施。名作や力作が相次いでいます。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

4人組ユーチューバー・コミックバンドの「夕闇に誘いし漆黒の天使達」(登録者数61万人)がエンディング映像を他ユーチューバーに発注する企画を実施し、その抱腹絶倒の内容が話題になっています。


■トップユーチューバーに任せたら…

以前、東海オンエアにエンディング映像を発注し、その結果、リーダーのてつやさんが作成したものを1年にわたって使い続けてきた夕闇。

「チャンネル登録者数400万人 Twitterのフォロワー150万人 大人気YouTuber東海オンエアてつやのお墨付き!」と自らを前面に押し出した内容だったものの、結果的に功を奏し、夕闇のチャンネル登録者数も増えたそうです。

その結果、「人に作ってもらったほうがいいんだ」という他力本願的な思考で今回もエンディング発注企画を実施。エントリーしたのは東海オンエアのてつやさん、ゆめまるさん、としみつさん、アバンティーズのツリメさん、へきちゃん☆トラちゃんの2人…と豪華な面々です。


関連記事:男性YouTuber、巨乳を一週間にわたって疑似体験 想像を超える大変さに涙

■ふざけ倒す参加者たち

夕闇がユーモアに特化した活動をしていることもあって、東海オンエアの3人とツリメさんは意図を汲んでふざけ倒した動画に。

てつやさんは前回の動画をベースに登録者数の数値などを増やしたバージョンを提出、ゆめまるさんはヌメヌメ動く幼児にメンバーの顔が当てはまったもの、としみつさんは2分近くにわたって夕闇への熱い想いを語ったもの、ツリメさんは外国人女性に自身がアフレコした謎の映像…などふざけ倒しています。

続きを読む ■大喜利にガチ回答し赤面のへきトラ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!