千原ジュニア「絶対チャンネル変える」 感じていた疑問と不満を熱弁

千原ジュニアさんがチャンネルを変えてしまうほど「どうでもいい」と思っていることとは?

ABEMA
(画像は『ABEMA的ニュースショー』より)

30日に放送された『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)内では、SKE48の須田亜香里さんが「固定概念ぶっ飛ばす 斬新キャッチコピー」を紹介。

この流れでMCを務める千原ジュニアさんは「ここだけは譲れない」ことを明かし、熱弁しました。


画像をもっと見る

■衝撃的なポスターが話題

須田さんが紹介したのは、「ムダかどうかは自分で決める。」と書かれた衝撃的なポスター。

ABEMA
@ABEMA

これはカミソリなどで有名なメーカー・貝印が「女性の脇毛は剃るべき」「男性の体毛は剃らないほうがいい」といった固定概念はやめて、すべての人に自由な選択肢があると訴える広告です。


関連記事:SKE48須田亜香里、握手会での”ありがた迷惑”を激白 「ウッとなる」

■井戸田潤“ムダ毛”違い

感想を聞かれたスピードワゴンの井戸田潤さんは「たまに、長くなりすぎたら半分くらいカットする。巻き込みがちょっと痛いときがある」と真面目に回答。

脇毛についてトークを展開している中での井戸田さんの回答に、須田さんは「どこの部分の話をしてるんですか?」とキョトン顔。「あ、脇の話ね。脇はやってない」と苦笑し、須田さんは大爆笑する場面も。

ABEMA
@ABEMA

ちなみに、このポスターの女性はCGで作成したそうですが、「自由でいいんだ、というメッセージに勇気づけられた」など、多くの反響が寄せられているそうです、

次ページ ■井戸田潤「すごくイヤ」

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事