指原莉乃、IZ*ONE宮脇咲良とのやりとりを明かしファンからは感激の声

指原莉乃さんが、後輩・宮脇咲良さんに韓国で流行のアレを紹介してもらったことを報告しました。

指原莉乃

29日、タレントの指原莉乃さんがツイッターにて、後輩でありIZ*ONEとしても活躍する宮脇咲良さんから伝授されたことを公開しました。


■韓国最旬スタイル

指原さんが投稿した写真には、現在韓国女子の間で大ブームになっている髪型・ヨシンモリにヘアアレンジされた自身の姿が。

「女神の髪」とも言われるヨシンモリは、顔周り両サイドの髪を大きめカールで後ろに流れるように巻くのがポイントで、指原さんは前髪を残したガーリーなスタイルに。

「咲良が最旬の髪型教えてくれたのでそんな感じに巻いてもらいました!」とコメントし、宮脇さんとの交流も伝えつつ新しい髪型をお披露目しました。


関連記事:指原莉乃、『あつ森』のやり過ぎでゲーム機が火を吹き驚愕! 「悲しい」

■「めちゃくちゃラインしてる」

指原さんの投稿を見たファンからは「めっちゃめちゃ可愛い!!!」「さしさくエピ嬉しすぎて泣いてる」「ちゃんと連絡取り合ってるのすこですキュンです」「莉乃ちゃんの髪が長い夏なんか新鮮で好き」など、新鮮なスタイルに喜ぶ声が集まりました。

また、指原さんと宮脇さんは最近、2人でのやり取りが希薄であると思っていたと伝えるコメントに対し「めちゃくちゃラインしてるよ」と親密な近況を明かしました。

続きを読む ■音楽番組で名前を出され…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!