MICHIHIの「チクタク占い」(8月31 日〜9月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像人からのサポートが一旦停止になる動きが出そうです。1人で動ける時期に入ったサインと受け止めて、これまでのことに感謝の気持ちを持ちましょう。
まだまだ学ぶことは多いようですが、その都度助けてくれる方やアドバイスをくれる方がいらっしゃるようです。人に恵まれていると実感できることもあるでしょう。
今週の開運キーワードは【お互い様】。いただいたエネルギーは必ずお返しをしましょう。良い循環ができるでしょう。

チクタク見出し画像やることいっぱいでどこから手をつけていいのか焦りが出てきそうな1週間。もし後回しで良いものがあれば時期をずらすと良いでしょう。人気運はアップします。
仕事でのオファーが来たり、恋愛でもアプローチを受けたり。人からの注目も一気にアップしそうです。
今週の開運キーワードは【戦略を練る】。市場の分析をしたり、相手の動向を調べたり、仕事や人間関係に大事な思考の部分を大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像パートナー、理解者に恵まれない1週間。相手に合わせる気持ちを大事にしていきましょう。
人がどうこういうものではなく、自分の気持ちが諦めてしまったり、思う通りにいかないことにがっかりするパターンのようですので、考え方をポジティブに切り替えましょう。
今週の開運キーワードは【年数を重ねる】。なんでもすぐに結果が出ることばかりではありません。時間をかけることを大事にしていきましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!