MICHIHIの「チクタク占い」(8月31 日〜9月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像仕事、勉強でのチャンス到来の1週間。困難なことほど実りが大きい、そんな1週間になりそうです。少しの勇気で倍の結果に繋がるとき。ぜひこの機会にやりたいことを実現していきましょう。
金運もアップしそうです。きっかけは思った以上に多くやってきそうです。
今週の開運キーワードは【安心できる場所】。自分が1番寛げるそんな場所を大事にしましょう。もしくは相手。心の安心感が必要なときのようです。

チクタク見出し画像会社、もしくは学校、集団生活の中でちょっとずる休みをしたくなる時期。頑張りすぎたことが原因のようですので、たまにはそういう日があってもいいと自分を許しましょう。
今は自然の風の中を流されるままに歩いていくと良い時期。肩に力を入れずにあるがままを受け止めてゆったりと進むと吉。
今週の開運キーワードは【新しい出会い】。新たな出会いに恵まれるとき。人脈が広がるので出会いに関しては積極的に動いて良いでしょう。

チクタク見出し画像仲間を大事に…そんなキーワードが大事になる1週間。自分勝手な行動や子供っぽい行動は慎みましょう。協力体制をしっかりとしていきましょう。
複数で力を合わせないと乗り越えられない問題が浮上しそうです。人と争うこと、抜きん出ることだけ考えることはやめましょう。
今週の開運キーワードは【明るさ】。今週大事なことは明るく物事を考えたり、ただただ楽しむこと。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!