MICHIHIの「チクタク占い」(8月31 日〜9月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。一緒に暮していた次男がとうとう1人暮らしを始めました。長かった子育てからようやく解放された気分です。

そして空いた部屋に念願だったピアノがやってきました。これから始まる第2の人生にワクワクしている最近です。

さて、今週の【チクタク占い】。偶然出た数字で占うおみくじ感覚でできる占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像1回失敗したこと、チャレンジしようと思って諦めたことに再度頑張ってみようと思える1週間です。迷いを払拭出来たら希望が叶いそう。
厳しい冬から春に向かうそんな季節に例えられる運気の巡りです。段々と穏やかになる毎日を愉しみましょう。恋愛運は特に絶好調です。チャンスを活かして!
今週の開運キーワードは【選択する】。決断しなければいけないことも出てきそう。自分の気持ちを大事にして。

チクタク見出し画像気持ちだけはあるのに空回りしそうな毎日になりそう。少し冷静に周囲を見極めて行動しましょう。
恋愛に変化がありそう。アプローチしてくる人が現れたり、お誘いも多くなる時期でしょう。楽しむことが大事ですので、あまり深く考えすぎずに直感で決めていくと良いでしょう。
今週の開運キーワードは【笑顔】。今週は特に笑顔になれるように意識しましょう。特に笑えない時こそ笑うことを意識して。

チクタク見出し画像コツコツと成果の出る1週間。スピード感を求めると逆に疾走しそうですので、マイペースが重要です。一歩一歩基礎を固める意識で行動しましょう。
わからないことが出たときに尊敬できる方を訪ねましょう。これをきっかけに交流が深まるでしょう。
今週の開運キーワードは【気持ちを楽に】。自分で思った以上に心が疲れているかも。気づかないストレスほど怖いものはありません。体を休めると言うよりも心の癒しを大事にしましょう。

チクタク見出し画像嬉しい出来事がありそうです。恋愛なら出会いがありそう。仕事なら自分の希望が叶ったり。嬉しい臨時収入やプレゼントをもらえる方もいらっしゃるかも。
ただし自分中心の考え方になりすぎるとしっぺ返しも起こりやすいので注意しましょう。
今週の開運キーワードは【美の追求】。今週は美容運アップのとき。いつも以上におしゃれに気を配ってみて。特に髪の手入れに力を入れましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!