西川貴教、一般女性と入籍を報告 母親の死から3年「人生の節目」

西川貴教さんがかねてより交際していた一般女性と入籍したことを報告しました

西川貴教

29日、歌手の西川貴教さんが一般女性との入籍を発表し、祝福の声が相次いでいます。


■一般女性と入籍

自身のツイッターで「私、西川貴教はかねてよりお付き合いをしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」と文書を投稿。

相手の女性は一般の方であるため、名前や写真の公表は控えることを伝え「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共に邁進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と直筆の署名とともに報告しました。


関連記事:西川貴教、SNS休止を報告 「胸が締め付けられるニュースや記事を…」

■「今日を人生の節目と…」

同日、ファンクラブでも入籍を報告した西川さん。

「世界中が感染症により大きな影響を受けているこの時期にこのような報告をすべきか悩みましたが 母の死からまる三年の今日を人生の節目とさせて頂きました」と、入籍のタイミングについて説明し、ファンに向けて言葉を綴りました。

続きを読む ■「カゲキで最高なニュース!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!