綾野剛、癒しのツーショット写真にファン歓喜 「こんなイケメンパパいたら…」

俳優の綾野剛が優しい「パパの顔」をチラリ?

綾野剛

ドラマ『MIU404』(TBS系)の公式インスタグラムが28日、主演の綾野剛さんと子役・番家天嵩くんの微笑ましいツーショットを投稿。

その微笑ましい一幕に、ファンからの大きな反響が集まっています。


■真っすぐな刑事役

ドラマ『MIU404』は綾野剛さん、星野源さんがW主演を務める「機捜」エンターテインメント作品。警視庁“機動捜査隊”(通称:機捜)で二人がバディを組み、迫りくるタイムリミットの中で犯人逮捕に全てを賭ける姿が描かれます。

『逃げるは恥だが役に立つ』『アンナチュラル』などを手掛けた脚本家・野木明子さんのオリジナル作品であることも手伝って、ツイッターでは放送中必ず複数の関連ワードがトレンド入りするほど。

今夜放送の第10話では伊吹(綾野)と志摩(星野)が追っていた反社会的勢力の人間・エトリがドローンに仕掛けられた爆弾により死亡。エトリが一連の事件の真犯人であるかと思いきや、彼は謎の男・久住(菅田将暉)の指示を受けて行動していたことが発覚するなど、物語はいよいよ佳境へと突入します。


関連記事:綾野剛&King Gnu常田がディズニーへ 「三日間飲み続けて行き着いた」

■可愛すぎるパパショット

そしてこの日、公式が「今夜は、パパのような伊吹さんが見れちゃいます」と投稿したのは、綾野さん、及び機動捜査隊の隊長・桔梗(麻生久美子)の愛息子であるユタカ役を演じる子役・天嵩くんのツーショット。

黒幕は一体誰? と緊張感が走るストーリーの中、「ハラハラするだけでなく、癒しのシーンもあります」と報告し、天嵩くんが綾野さんに肩車をされている最中の写真を公開しました。

両手でピースサインを掲げる天嵩くんの下で、綾野さんがウインクをしながらこちらも両手でサムズアップポーズをとるまるで親子の様な微笑ましい一枚です。

続きを読む ■普段はアウトローな雰囲気だけど…

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事