宮迫博之はOKで渡部建はNG ナダルの「共演基準」に芸人ドン引き

コロチキナダルがあの芸人を共演NGに

■佐藤健はギリ行ける

続いて、ナダルさんは自身の「食事に行く基準」を次々と発表。

歌手部門でギリ食事に行ける人は「森山直太朗」、俳優では「佐藤健さん」と告白したことを皮きりに、お笑い芸人でギリ行ける先輩は「元ジョーダンズ・山﨑」、ギリ行かない先輩「アンバランスの山本さん」、ハリウッド俳優の場合はギリ行ける人が「モーガン・フリーマン」行かないのは「スティーブン・セガール」だと話し、スタジオの共演者から大量のツッコミが寄せられました。


関連記事:ココリコ遠藤、アンジャ渡部のテレビ復帰に言及 「無理ちゃいますか」

■渡部健とは共演NG

番組終盤、色々と尺が足りなかったことから第6弾を期待しようという声が出た所、ナダルさんはけだるそうな態度で「もっとヤバい奴おるんねんて…(第6弾はきっと大分先)」とコメント。ヤバい奴とは誰だと聞かれると、すかさず「渡部さんや」と不倫報道で世間を騒がせた渡部健さんの名前を挙げました。

品川さんが「(渡部さんが)やったことは問題だけど今までの実績がある」と擁護するも、ナダルさんは「そんなもう実績関係あれへんもん。実績全部なぎ倒してヤバいぐらい行ってもうてる」と反論。

そして、先ほどのネタから藤原さんに「復帰したとしてもギリ共演できない?」と問われると、「共演できないですね。NGです」とキッパリ。ギリ共演できるのは「宮迫さんですかね」と真顔で答え、再度芸人仲間にドン引きされる姿を見せていました。

・合わせて読みたい→スピワゴ驚愕 TENGAが遅刻OKな理由に「本当にそんなのがあるんだ!」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)