YouTuberヒカル、動画で伸び悩む熊田曜子に神アドバイス連発 「なるほど!」

人気ユーチューバー・ヒカルさんがYouTubeで伸び悩むグラドル・熊田曜子さんに神アドバイスを連発!

■「面白さは二の次」と断言

画面越しで観ているときには、ヒカルさんがどうやって動画を作っているのかと思っていたという熊田さん。しかし、実際に接してみると「学生の子たちが楽しくクラブ活動をしていて、それがお金になっているみたいな」という感覚を得たそうです。

すると、この意見にヒカルさんは「YouTubeは楽しさとか、見てて和むとか、癒やされるとかが大事なんですよ」と反応し、「面白さっていうのは結構、二の次なんですよ」と言い切ります。

ヒカルさんによると、YouTubeはテレビのバラエティ番組と大きく異なっているそうで、笑いを取る必要もなければ、素であればあるほどウケると熊田さんに伝えました。


関連記事:人気YouTuberヒカル、2年前に購入した金を大量売却 驚きの結果が…

■「美容動画に期待」「楽しみ」

ヒカルさんが語る一言一言を熱心に聞き、時には「なるほど」と感嘆していた熊田さん。彼女のYouTubeにかける意気込みや、真摯な人柄が表れていました。

今回の動画に対し、コメント欄では「体型維持とか美容動画とかあげてほしいです」「年齢層が高い女子のYouTubeがあまりいないので、ぜひ等身大の熊田さんの動画を見てみたいです」「女性目線の動画楽しみにしてます」などの声のほか、「物腰の低さや気遣いが凄い」「人間的な魅力がすごく伝わってきます」といった声も寄せられています。

★熊田曜子さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→熊田曜子、アノ生き物をわしづかみ投稿にファン衝撃 「怖くないの?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!