亀田史郎、ヤバいオッサンに絡まれた女子を助ける 「格好良すぎる…」

亀田史郎さんがYouTubeチャンネルを更新。娘・姫月さんが仕掛けたドッキリが話題に。

youtube
(worldsofcreation/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

27日、ボクシングコーチでユーチューバーの亀田史郎さんが新作動画をアップ。リアルすぎるドッキリ、亀田さんの勇敢さに、驚きと称賛の声が集まっています。


■輩に絡まれている女の子を助けるか検証

この日、行なわれた企画は「道端で女の子が非常識の輩に絡まれてたら、亀田史郎さんは助けるのか?」というもの。自転車同士がぶつかったという理由で、若い女性が明らかにヤバいとわかる中年男性に絡まれている場面に遭遇すると、ドッキリとは知らずに亀田さんは迷わず間に入っていきます。

「やめてください」「自分も飛び出してきたやろ」と穏やかになだめる亀田さんですが、事前に仕掛け人である娘・姫月さんから、引かずに食ってかかり続けるよう演技指導を受けていた輩役の男性。「おたくさんなんでんねん」「関係あらへんやんけ」と反論し続けます。


関連記事:亀田製菓、不審な「謎の種」騒動で風評被害を警戒 「お願い」「本当に」

■女の子を守り続ける亀田さん

これを受け、亀田さんも次第にヒートアップ。「なんでかまへんやんけワシが何を言おうが!」「何をいじめたっとんねん!」「やめといたれ女の子や」「関係あらへんやんけ!」「もう言うたんな言うてんねやんけ!」と口論は平行線をたどり、亀田さんは若い女性に立ち去るように促します。

その際の声はとても優しく、「帰り大丈夫?」「輩多いから気をつけや」と背中に手を添える一幕も。それでもなお中年男性は怒り狂い、「ケンカするんけ?」と挑発しますが、亀田さんは決して手を出しません。

続きを読む ■「仕上がってる!」「どこから連れてきたん!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!